企業理念

■企業理念  Corporate philosophy
世界へ誇れる文化の創造

■ポリシー Policy
フォレストフィーリングでは社会を構成する一企業としての立場を最重視しています。
企業として存在する以上は「社会的価値」を継続的に提供することが、その唯一の目的でないといけないと考えています。一方で、企業は事業展開方法や会社運営手法においても「社会的責任」を負い、ルールを遵守し社会還元を図る必要があると考えております。

■求める人材 Qualifications
フォレストフィーリングは、立ち上げ後間もないベンチャー企業です。世界に誇れるような業績も、誰もが憧れるような知名度も、かっこいい事務所も、まだまだありません。
でもどこの会社でも、こうした財産は先人たちが一生懸命努力して作りあげてきた結果、得られたものです。フォレストフィーリングはそうした財産を一緒に作っていく人を求めています。

人は財産を作れますが、財産は人を作れません。フォレストフィーリングでは「人が全て」です。

スキルや経験は関係ありません。必要なのは、ただ私達と一緒に、日本のすべての人々の生活を一新するような新しい価値を作り出していこうという熱い思いです。

『思考は現実化する』

コンタクト Contact

E-mail: forest-feeling@w8.dion.ne.jp
TEL: 03-6326-9998

inserted by FC2 system